ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ご縁の不思議♡ピッピの巻

19日の思いやり教室の時に
助成金を頂いた太陽財団事務局の方が2名
札幌から視察に来られました

2日後にKさんから電話があり
ピッピが目に焼きついて離れず
今飼っているゴールデンのランくんを浜中に連れてきて会わせたいとのお話しでした

28日にこちらに来ることになりましたが
ランくんと相性が合えば引き取りたいそうです

ピッピは一度譲渡しましたが
飼育環境に問題があることが分かり
返還してもらったりなど色々ありました

どんな人や犬にもフレンドリーで賢いピッピは
きっとランくんと素敵な兄弟になれると思います♡

今年はピッピの幸運で締めくくりたいと願っておりますので
どうぞ皆さん、良きご縁をお祈り下さいね☆