ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららの飼い主さんからのお便り♪〜楽しい夏休み

28日に札幌から里帰りに来て下さったらら(会名ピッピ)の飼い主Kさんからお便りが届きましたので掲載致します♪


「前期高齢者を快く迎えていただきありがとうございました。
お陰様で、楽しい夏休みを過ごすことができました。

ランがどうかなと、やや心配な面もありましたが、しおん軍団に快く向かい入れていただきありがとうございました。

ららは、着くなり狂ったようにはしゃぎ回り、少しは成長したところをお見せしようと思っていたのですが・・・いやはや

コープはまなかのソフトクリーム。
感動的な美味しさでした。
ランになめさせたら、最初はペロペロ。
油断した隙にガブ。全部やられました。

ららは早く舐めさせろと、飛びついてきました。
ほとんど食べられてしまい、お代わりしました。
ソフトクリームをお代わりしたのは初めてです。
もう2つぐらいは食べれそうでした。

タカナシ牛乳も飲んでみました。
こちらもあまりの美味しさに、お土産に、4.0牛乳を1Lを2個買ってしいました。

霧多布岬のバンガローも快適でした。
風がなく、きっちり寒さ対策で備えていたのですが、暖かな夜でした。

霧多布キャンプ場が10月まで営業。
なんとか、それまでに4回目の里帰りができればと思います。

リラの回復ぶりには驚きました。
今度会うときには全快を予感させる回復ぶりでした。
お転婆なららのお目付役をよろしく。

暖かくなったら草原バーベキュー、楽しみにしています。


黒い弾丸のように駆け回るららとKさんの傍を離れないおっとりランくん

対称的な2匹ですがすっかり本当の兄弟のようですね

ららがランくんに体当りしてはしゃぎ始めると
リラが飛んできて怒っていましたが
ケンカの仲裁をしているつもりなのかな?

自分はいつも星野(せいや)とバトルをしているのに犬って面白いですね(笑)

遠いので「また遊びに来て下さい」と簡単に言うのは気が引けますが
またお会いできる日を楽しみにしております♪

本当に有難うございました!


8月30日 代表*福澤


写真…ららランパパさん撮影