ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シリウスの飼い主さんからのお便り♪

昨年1月に譲渡したシリウスの飼い主Nさんからお便りが届きましたので掲載致します♪


「僕の太ももにあごを乗せています(^-^;

今朝、実家から帰ってきて“しおんの会”のホームページを見ました。

“しっぽの会”の署名の件を読んで早速、用紙をプリントしました。

なかとん(中頓別…道北)でも署名してもらいます。」


子犬から老犬まで6匹の大家族のNさんU^ェ^U
みんな保護犬でしたが、おおらかなNさんと出会い、伸び伸びと暮らしています♪

写真は待ちくたびれたシリウスだそうですが
いつもはオッサン顔のシリウスが可愛く写ってますね(笑)

Nさん、しっぽの会さんの署名のこと、さっそく有難うございます!



※認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんが、市民が利用しやすく親しみやすい動物愛護センターの建設に向けて
札幌市に要望すべく署名を集めています

下記のURLからも署名をすることができますので、皆さま、ご協力を宜しくお願い致します!


人とペットの笑顔の街に
∞ 札幌市どうぶつ愛護センター建設アクション! ∞
http://goo.gl/lr0y1U



写真下…今日出会った福寿草
☆みんな幸福になりますように☆