ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららの素敵なブルー襟巻き

昨年12月に譲渡したマミィベイビーズ・らら(ピッピ)

11日に避妊手術を終えたららの様子を
飼い主Kさんが教えて下さいましたので掲載致します


4月14日「お陰様で、ららの手術は上手くいきました。
カラーを付けたまま、ランにちょっかいを出したり、あちこち走り回っています。

2・3日は安静にとの医師の指示でしたが、普段と変わらない運動量です。
合わせ技で、両後ろ足の第1指がぶらぶらしていたので切除しました。

今週末に検査、抜糸の日を決めます。
早くカラーを外さないと、家の中がボロボロになりそうです。
取り急ぎ、ご報告です。」


鮮やかなブルーのカラーに
ららの真っ黒な顔が引き立ちファショナブルですね(笑)

今日あたりカラーが外れたかな?
らら、手術が終わって良かったね
ららのカラー攻撃でランくんもお疲れさまでしたm(__)m

Kさん、有難うございました☆