ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リラ、検査しています

今朝、6時過ぎに家を出て帯広畜産大学動物医療センターに無事に付きました!

リラは今、検査中で私は待合室で待っています

星野だけでは頼りないと強引に付き添いをかって出たリオン

2匹も外で待っていていますが
以外と星野の方が落ち着いていて
リオンは立ったり座ったり……

来る道々、厚岸と白糠と帯広の手前でおしっこタイム

ジャガイモの花が一面に咲き
どこまでも続く麦畑
帯広は25℃と暑くなりました(^-^;

午後1時には検査が終わるとのことですが
発作の原因が分かりリラの皮膚病もぜーんぶ良くなりますように……☆

今日は七夕ですね
いつも応援して下さる皆さまの願いも叶いますように……☆


7月7日午後12時30分 代表*福澤