ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ショウ、ウンを付けて神社参り

午前中、東京のNさんとショウの家でお会いしてショウの散歩をしました

先にNさんにショウのリードを持って5メートルくらい歩いてもらった後で
リードを渡してもらいショウと二人で霧多布(きりたっぷ)の街を散歩U^ェ^U

高齢の上に繋がれたままで足腰が弱っているようでしたので
1回の散歩時間を20分くらいにして家に戻り
しばらく休んで3回歩きました

途中草の上でごろごろと転がり始めたショウ?

ヒェ〰、ショウ、それウンチじゃないのォ〰(^_^;)
やめてぇ〜!

ショウを引っ張って行くとほどなく霧多布神社がありましたので
ウンを付けたショウの幸せを願いました☆

あぁ〜、初めての散歩でやってくれたわね、ショウ(^-^;


11月10日 代表*福澤


写真上…ウンを付けてニンマリのショウ

写真下…洗うまで赤い首輪に変えたショウ