ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬の幸せを願うご夫婦

昨日、カヌー乗場に捨てられ保護した子犬きょうだいに
帯広からSさんご夫婦が会いに来て下さいました

Sさんは10月30日にカヌー乗場で4匹の子犬たちと出逢い
体を寄せあってブルブル震えていた子犬のことが帰宅した後も気になり
今月3日再びカヌー乗場に行ったところ子犬たちの姿は無く
厚岸町役場に問い合わせ当会で保護したことを知り訪ねて下さいました

そして昨日、子犬たちが譲渡される前にもう一度会いたいと来て下さいましたが
奥さまが前日の朝に捻挫をしたそうで痛めた足をかばいながら子犬たちと接してくれました

ドッグランに行ってもSさんご夫婦にべったりのペロとリラ

サラはハイテンションで走り回ってはSさんに撫でてもらい捕まえるのに苦労したのが嘘のように人懐こくなりました♪

捨てる人も居ればSさんご夫婦のように子犬の無事と幸せを願い涙する優しい人も居ます

幸せを願って下さった沢山のの人の想いを受け
今度は子犬たちが幸せをもたらしてほしいと願っております☆

Sさん、大変な時に遠いところまで又たくさんのフードやおやつ、ニボシを有難うございました!
Mさんの家族になった子犬たちのきょうだいチャコにも会いに行って下さり
子犬たちが繋いでくれたご縁を感謝いたします☆