ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チビクロ兄弟を譲渡しました!

10月10日、ダンボール箱に入れられ捨てられていた子犬チビクロ兄弟を昨日譲渡しました

Sさんの愛犬ひめちゃんが散歩中に草の茂みに居た生後1ヶ月くらいのチビクロ兄弟を見つけてくれて
当会で飼い主探しの協力をしたところ
早々に飼い主さんが決まりましたがまだ小さく
生後2ヶ月を過ぎるまで譲渡は待って頂いていました

写真左のクロ(仮名)の飼い主さんになって下さったのは釧路のSさんファミリー

チビ(仮名)の飼い主さんになって下さったのは小清水町のYさんファミリーで
保護して下さったSさんのお家で記念撮影をしました

写真3枚目は命の恩犬のひめちゃんです

Sさん、手のかかる大変な時にチビクロの世話を有難うございました!

兄弟離れてしまって寂しいけど新しい家族の元で幸せに暮らすんだよ!

Yさん、Sさん、遠いところを雨の中ありがとうございました☆
どうぞ、宜しくお願いいたします!


11月16日 代表*福澤