ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ショウと小春日和散歩♪

散歩は楽しいね♪

ショウ、なに見ているの?

保護した時はおぼつかない足どりでしたが嬉しいのですね♪

ときどき弾むように走るショウ

日に日に元気になり本当に嬉しくなります(*^^*)
最近は「撫でて!」と頭突きをしてくるようになりましたよ


余談☆私事ですが半世紀ほど前の今日生まれました☆
年始めに「今年の誕生日が来たら〇4才になる」とふと思ったのが、いつの間にか〇4才と思い込みずーと過ごしていました(^-^;
という訳で何だか得したような気分です♪
本人は至って真面目なつもりでもピンボケな私ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m