ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モエの母性愛が大爆発!

16日、町内の酪農家さんが牧草地で捕まえ保護した野犬の子ソイ(会名とんすけ)

クロ、きぬ、あんと当会から3匹の子を引き取って下さったSさんがソイを家族に迎えて下さり
写真は昨日Sさんのドッグランで撮ったソイです♪

ソイはモエの預かりもしてくれているメンバーMさんの所にいましたが
モエがソイに夢中でご飯も食べずにソイを気にしていたそうです

ほとんど繋がれたままで暮らしていたモエ(10才)を
7月に保護しましたがこれまでに子犬を生んだかどうかは分かりません

Mさんからモエの様子を聞き子犬を取りあげられたのではと想像していますが
当会で保護した子、特に成犬の子の生い立ちを
もし犬が語ったなら最後まで聞けないのではと思います

私なら人間不振に陥っていることでしょう

どんなに辛い想いをしてもまた人を信じてくれる犬たち

人には到底及ばない深い愛情の持ち主と常々感じています


11月29日 代表*福澤


♡モエの飼い主さんを募集しております!♡

10才と高齢の女子ですがとても元気です♪
詳しくはホームページをご覧下さいU^ェ^U

http://dogrescuezion.ninja-web.net/