ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

中標津保健所・遺棄された子犬たちの続報

12月11日、中標津町字俣落の道端に段ボールに入れられ捨てられていた子犬たち

全部で9匹いましたが1匹はすでに亡くなっていました

中標津保健所のホームページを確認したところ
8匹のうち7匹の子犬の飼い主さんが決まりました

あと残る1匹の子犬も希望者多数につき、順次対面していただいている状態となっているため
いったん飼い主さんの募集を停止しているそうです

子犬たちみな早々に飼い主さんが決まりそうで良かったですね(*^^*)

亡くなった子の分までご家族に愛され幸せに暮らしてほしいと心から願います☆

記事のシェアや情報の拡散にご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございました!