ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

動画・今日の元真と天助

ご機嫌でおやつを貰って食べた元真(がんま)と天助(てんすけ)

この後、体を固くしていましたが抵抗することなく首輪を付けさせてくれました

首輪に長めのロープを付けていざドッグランへp(^-^)q

ロープを引っ張っると嫌がりましたがアケモリや仲間たちが待つドッグランは実は野菜畑です

本当のドッグランは雪で下がったネットが凍りついて離れずまだ使えません(^-^;

天助はアケモリを見て喜び最初から楽しそうに遊んでいましたが元真は……(--;)

今日の元天の動画を2本ご覧下さい


おやつタイム: http://youtu.be/BnQf88Nl-n4


野菜畑ドッグランデビュー: http://youtu.be/VV2YIgdaPRc