ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

野犬の子を保護しました

今日、生後2ヶ月くらいの野犬の子を5匹保護しました

町内の農家さんで生まれた子たちで父犬は農家さんの飼い犬(最近、去勢手術をしたそうです)で母犬が野犬とのことです

農家さんが可愛がってくれていたのでみな人に馴れていて可愛い子たちばかりです

駆虫と感染症予防のワクチンをする予定ですがすぐに飼い主さんを探したいと思っております

この子たちを家族として向かえ共に幸せに暮らすことができる飼い主さんを募集しますので
皆さま、宜しくお願い致します!


写真3枚目…春吉(はるきち)と子犬
預かりボランティアHさんが2匹の子を以前、北海道犬のショウを預かって下さったMさんが3匹の預かりをして下さることになり、有り難く感謝しております☆


動画 http://youtu.be/ICW_CQn3D94