ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

フォックスに飼い主さんが決まりました!

飼い主の方が精神的に不安定な時があり犬を飼い続けるには難しい状態と連絡を受け
4月24日に緊急で保護した柴犬フォックスに新しい飼い主さんが決まりました!

嬉しいことにフォックスを迎えて下さるのは以前当会の保護犬 一郎を引き取って下さったご縁でずーと支援して頂いているEさんご家族です

29日に皆さんでフォックスに会いに来て下さり
お父さんにじゃれるフォックスの嬉しそうな顔♪

あんなに生き生きと楽しそうなフォックスを初めて見ました

フォックスにお兄ちゃんもできますよU^ェ^U
体は大きくパワフルだけどとっても優しい喜一郎(きいちろう)くん

フォックスが怖がらないように姿勢を低くして近づき成犬のオス同士ですが初対面でも全然大丈夫でした(^-^)

譲渡はもう少し先になりますが本当の幸せをつかんだフォックス

突然の病で先に虹の橋に旅立った一郎が繋いでくれたご縁と一郎とEさんご家族に感謝しております☆

フォックス、ほがらかで暖かな家族ができて良かったね!
おめでとう!


写真3枚目…喜一郎くん
写真6枚目…保護当初のフォックス