ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あさり&つぶに飼い主さんが決まりました!

5月1日に保護した子犬あさり&つぶ姉妹に飼い主さんが決まりました!

姉妹を迎えて下さる方は現在札幌にお住まいのOさんで
近隣の標津町を拠点に活動しているゆずゆきんさんからのご紹介で当会に連絡を頂きました

Oさんご家族は7月から南幌町に移住し田舎の広々とした場所で犬と暮らしたいと考えているそうで
ペットショップから買うのではなく何らかの事情で保護されている犬を迎えたいと考えて下さったそうです

姉妹でずーと一緒にいたあさり&つぶ

犬にとってきょうだい一緒にいれることはとても幸せな事ですので
姉妹一緒に引き取って頂けたらと願っておりましたがこんなに嬉しいことはありません

譲渡は4日の予定とお伝えしましたがもう少し先になり
姉妹を迎える日をOさんご家族はとても楽しみにしているそうです

Oさん、遠く札幌から有り難うございます!
気をつけておいで下さいね

あさり&つぶのきょうだいでMさん預かりのこんぶ(オス)&こつぶ(メス)の飼い主さんも募集しておりますので宜しくお願い致します!

新しい月の始まりに嬉しいご報告ができました事を感謝しております

皆さまにも良いことがありますように……☆


ゆずゆきんさんのFacebook
いぬねこの保護活動の記録【終わらない映画】https://m.facebook.com/owaranaieiga/