ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

コジロウと元天と春吉(^^;

8年前に譲渡したコジロウが昨日、釧路から遊びに来てくれた時の元真と天助、逃げ回る春吉の動画です

コジロウは元農家に住み着いていた野犬の子で4匹の雌犬が全部で25匹の子犬を生みコジロウはその中の1匹でした

体は大きいけれど大人しく穏やかなコジロウ

「何だ、おまえらは……馴れ馴れしいなぁ(--;)」と言っているようなちょっと困った顔のコジロウに付きまとう元天

一方、春吉はコジロウの飼い主Mさんが恐くて逃げ回わり……(^^;

1ヶ月ほど前は元真(がんま)と天助(てんすけ)も春吉状態でしたから2匹の様子に感無量です

超びびりなコジロウは他の人には触らせないそうですがフサフサの毛を撫でさせてくれました♪

「コジロウ、お父さんとお母さんを頼んだよ!」と言うと私の顔に顔を近づけうなづくような仕草をしたコジロウに
「コジさんはうちの長男だからねぇ〜」とMさんが笑いながらおっしゃいました(^-^)

Mさん、コジロウを大切に育てて頂き有り難うございます!
8年ぶりの再会、とても嬉しかったです
コジロウも元天に優しくしてくれてありがとうね!


動画 http://youtu.be/VRyP-aILe9A ←ポチっとしてね♪