ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

どしゃ降り子猫にお家が見つかりました!

昨日のどしゃ降りの雨の中、家の者が拾ってきた子猫ちゃんに飼い主さんが見つかりました!

いつもブログを見て下さっているという隣町の別海の方から子猫ちゃんを引き取りたいとの電話があり
近日中に動物病院で健康診断を受けてからお渡しする予定です

子猫は皆おしゃべりなのかしら?
よくお話しするおしゃべり子猫ちゃん、良かったね!

しおんの子達もみな良い飼い主さんが決まるといいな☆

皆さま、子猫の飼い主になって下さるSさん、有り難うございました!