ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シュンが遊びに来てくれました♪

昨年8月に網走のKさんに譲渡した野犬の子シュンと友だちのハンナちゃんが昨日遊びに来てくれました♪

今、保護中の野犬の子トリオ元真&天助&春吉とご対面

超フレンドリーなシュンはドッグランに行くと他の子からうざったがれるそうですが
昨日は元天がシュンにうざったがれていました(笑)

春吉は相変わらず壁の花ならぬ隅っこの花でしたが……(^^;

一緒に遊びに来てくれたハンナちゃんはとってもラブリーな子で元天はストーカーと化しこれまたうざったがれ……

でも、みんなすぐに仲良くなり小雨が降る中、楽しいひとときでした♪

保護した時はシュンもドッグランの隅っこに隠れていたね
春吉も隅っこを卒業してしっぽを振ってくれないかな

シュン、可愛い友だちもできて良かったね!

Kさん、遠い所を来て下さり有り難うございました!
このあと譲渡が続き短い時間しか取れませんでしたが、会えて嬉しかったですU^ェ^U


写真6枚目…ハンナちゃんのストーカー元天
写真7枚目…保護当時、隅っこに隠れるシュン