ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くるみとあずきの飼い主さんから寒中見舞い

2016年6月25日に譲渡した野犬の子姉妹くるみ(会名つぶ)&あずき(あさり)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「お久しぶりです。
2匹とも元気です。
あまりの寒さに、冬は家の中で過ごす時間が多くなっています。
子どもや猫とも仲良しです。」

f:id:zion_hamanaka:20190219092425j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190219092446j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190219092501j:plain

今年は本当に寒いですね。

朝の散歩、ー15度を越えると顔、指先が痺れてきます。

2016年に札幌から別海町に移住、寒さにだいぶ慣れてきましたが、今年は厳しいです。

ランらら