ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずを譲渡しました!

6月末に保護した野犬の子すずを昨日譲渡しました

すずの飼い主さんは白糠町のNさんで抱っこしたすずの顔に何度もキスをしていました
Nさんは犬が大好きなのですね♪

Nさんのお家では代々オスとメスの子2頭飼っているそうで
すずにはまさおくんというお兄ちゃんができました

まさおくん、すずを見てワンワン吠えているそうですがすぐに仲良しになれると思います

すずの新しい名前は「ふじこ」になりましたよ

当会が活動する浜中町ルパン三世の原作者モンキー・パンチの故郷ですが
ルパン三世のお馴染みのキャラクター「ふじ子」から頂いたそうです

昨年1月にまさおくんと一緒にいたももちゃんが虹の橋に旅立った後
白系のメスの子犬を探し保健所にも引き取りたい旨を連絡していたというNさんですがなかなかご縁がなかったそうです

ふじこを愛しそうに抱き何度もキスするNさんを見てふじこは本当に良い方に出会えたと思いました

Nさん、昨日は遠いところをまた、さっそく写真を送って頂き有り難うございました!


写真5枚目…まさおくん、よろしくね!