ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじ子の里帰り

2年前の7月、Nさんに譲渡した野犬の子ふじ子(会名すず)が先住のお兄ちゃん犬まさおくんと26日に里帰りに来てくれました

『コープはまなか』で名物のソフトクリームを食べた後
ふじ子と同郷のピッチ(飼い主さんから一時保護)にも会いみんなでH牧場さんへ

広いドッグランや牧草地に「きれい!素晴らしい!気持ちいい!」と喜ぶ飼い主さんたち♪

まさおくんとふじ子はロングリードを付け弾むように遊び緑の風の中
人も犬も楽しそうで見ている私もとても嬉しくなりました(^-^)

Nさん、タイミング良くお会いする事ができ良かったです
いつも有り難うございます🍀
また遊びに来て下さいね


写真6〜8枚目…飼い主さん撮影
写真9枚目…譲渡時のふじ子