ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

川のせせらぎ動画

ジメジメムシムシ、ベッタリと蒸し暑く曇天の日が続いていましたが今日は久しぶりに晴れました!

晴れて嬉しいけど暑くてバテ気味です(^^;

最近は忙しく留守番をしてもらうことが多かった犬達のために日ごろのお詫びに川へ涼みに行ってきました♪

左前足が不自由な星野(せいや)は右前足だけでは川の流れに足を取られるため5センチくらいの深さでも川に入りませんでしたが
体を支えながら少しずつ水の深いところで慣らしてあげると今では川が大好きで我先に飛んでいきます

川のせせらぎの音で少しでも涼しさがお届けできましたら幸いです(*^^*)

どうぞ皆さま、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね


川涼み(一) http://youtu.be/ns5GPlWzLSE ←ポチッとしてね♪

川涼み(二) http://youtu.be/GGsiyMuGtiU ←ポチッとしてね♪


8月4日 代表*福澤