ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

初めまして 一生

10月10日
カラスに襲われていたところを農家OさんとOさんの愛犬に助けられた子犬一生に会ってきました
生後1ヶ月位なので小さくてコロコロのカワイイ男の子💛
まだヤンチャ時期を迎えていなくちょっとした物音なんかが怖いようです

8月に迷い犬で浜中町茶内西で保護されたチャーチャと一緒いましたが
多分妊娠していると思われ、おっぱいが大きくなってきているチャーチャに
甘える様子はなんとも微笑ましいです(*^_^*)

持っていたウマウマな缶詰フードをあげると一生懸命食べてくれました
何をしても可愛い時期の子犬です💛

一生は一匹でいるところを助けられましたが
きっと兄弟姉妹がいたはず
他の子たちは今どうしているんだろうと心配です…


一生の動画2本をご覧ください

チャーチャに甘える一生

一生懸命食べてます



犬会員なな