ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハナコと車中のワンズ☆ランららレポート

2年前に当会から野犬の子らら(ピッピ)を引き取って下さったご縁で今年8月に近隣に移住してきたランららさん

飼い主が亡くなり新しい飼い主さんを募集しているハナコを預かって下さり
24日、札幌の自宅に帰る際に札幌と留萌のご家族に引き取って頂くチャーチャベイビーズ・ドレミ&ソラ&レモン
そして、愛犬ランくんとらら総勢6匹を車に乗せて行ってくれました

朝8時に当会が活動する浜中町を出発して家に着いたと連絡が来たのは午後5時20分

でもすぐに家には入れません(^-^;
札幌は記録的な大雪で1日で1メートルも雪が積もったとのこと

その後でドレミ&ソラをそれぞれの飼い主さんに譲渡して下さり
本日午後1時に認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんがハナコを保護するためにお迎えに来て下さるそうです

それでは、ランららさんから届いたご報告写真をご覧下さい


写真1枚目…シャンプー後、タオルで乾燥、気持ちいいハナコ^_^
写真2枚目…スッキリして、ベッドで爆睡ハナコ^_^

浜中から札幌に帰る車中編
写真3枚目…ららのところに行きたい
写真4枚目…それぞれ、好き勝手にくつろぐ
写真5枚目…オヤツもらえるのかな
写真6枚目…ハナコに遊んでもらおうっと
写真7枚目…長旅は疲れる


ランらら