ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ソラを譲渡しました!

8月末に迷い犬で保護したチャーチャが生んだ子犬ソラを24日、札幌のIさんに譲渡しました!

譲渡の際のご報告写真がランららさんから、飼い主のIさんからも早速お便りが届きましたので掲載いたします♪


「なんとかクリスマスイブに間に合い、良かった良かった^_^
名前は、ソラ。イメージどおりの名前だね

写真1枚目…I様の家族になった瞬間
写真2枚目…家族3人で
写真3枚目…甘え過ぎかな
写真4枚目…キスしちゃった
写真5枚目…お父さんは、なかなか触らせてもらえません。おあずけ。
ランららレポート

Iさんからのお便り
「無事にソラちゃんと自宅に到着しました。
車の中では、クーンっと何回か泣いてましたが、自宅に着きご飯を食べると だんだんリラックスしておもちゃで遊んで そのうちハウスの横のシートにオシッコをして家族みんなでびっくりしてたくさん褒められてました(^-^)
素敵なクリスマスイブになりました。
ありがとうございます。
12月24日」

写真6枚目…Iさんのお家ソラ