ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ドレミを譲渡しました!

8月末に迷い犬で保護したチャーチャが生んだ子犬ドレミを24日、札幌のWさんに譲渡しました!

ドレミ&ソラ姉妹のそれぞれの飼い主さんが時間を合わせてランららさんのお家に引き取りに来て下さいました

浜中町で生まれた姉妹が遠く札幌に旅立って行きましたが姉妹とのご縁で出逢うことができたご家族がいて嬉しいですね

ランららさんから届いた譲渡の際のご報告写真を掲載いたします♪


「お嬢さんにもすっかりなついてしまいました
名前はラニ ハワイ語でソラとか天という意味。素敵な名前ですね」

写真1、2枚目…3人で決めのポーズ
写真3枚目…クリスマスプレゼントはグリーンの首輪
写真4枚目…お母さんのバックにスッポリ収まってご機嫌


ランららレポート