ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

百々の飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します

昨年末、根室で救助した百々(ハナコ)とくるみ(ラブ)、聖也(タロウ)の3匹。
その後、百々は認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんで保護してくれ、聖子として暮らしていました。
このほど、Sさんが飼い主になってくれ、聖子改め百々の
新生活の様子を送っていただきましたのでご紹介します。

「百々母です(^_^)

今週月曜日にやっと❗やっと❗百々を迎えに行く事が出来ました😭

しっぽの会さんの犬舎から百々を連れて帰る時、聖也君と鼻と鼻でご挨拶🎵🎵

聖也君ごめんなさいでしたが…

私が後10才若ければと思いました(涙)

今日は百々が家に来て5日目

私が百々に『スーパーに行って来るからね』と言って出掛けた後

百々が鼻を鳴らし自分から初めて出窓に行ったそうです

飼い主みょうりにつきます😭

みなさんそうだとおもいますが百々を宇宙一幸せにします(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますが体調には十分気をつけて下さいね🎵🎵

また頑張ってへそくり貯めて寄付したいと思ってますp(^-^)q」

余儀無く厳しい状況の中で生活していた百々。そんな中、とってもフレンドリーな心を持ち続けていた百々、本当に良かったね。
Sさん、心から感謝申し上げます。
ランらら