ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

百々の飼い主さんからお便り

昨年12月、飼い主(根室)が亡くなり当会で保護したハナコ。その後認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんで保護してくださり、飼い主さんが見つかり「百々」として新しい生活を始めています。
このほど飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「何回も✉してすいませんm(__)m

でも!やっぱり!どうしても!改めてお礼の言葉が言いたくて💦💦

百々、先月24日早朝に吐き下痢もしたので取り急ぎ近くの病院に行きました
10日分の胃腸炎の薬を貰い症状は治まっていたのですが
6日の朝また吐いて下痢もしたので今度は以前にかかっていた前谷動物病院に無理くり予約して先生にしっかりと診てもらいました。

触診もしっかりしてもらい!エコーもして貰いました。

元々胃腸があまり強くは無いのにきっと私のオヤツの与えすぎかも💦💦

深く反省してます(--;)

それとアトピー持ちみたいです。

後〜おっぱいからお乳が少しでるそうです。

経過観察していくそうです。

4番目のお乳の所に小さなできもの!?あるそうなので経過観察

うちに来てくれて本当に良かったと思ってます!

本当に本当に『しおんの会』さんには感謝してもしきれない位です!!

今は毎日百々と一緒にお布団で寝てます(笑)

本当にありがとうございます!!」

唐草模様の赤いバンダナがよく似合ってますね♪
飼い主さんの従姉妹の京都みやげとの事です。
百々、たくさんたくさん愛されて幸せですね🍀
ランらら