ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉の飼い主Yさんからお便り

今年の4月に国道の真ん中をヨタヨタと歩いていたところを保護した千吉。
飼い主のYさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは(^-^)
千吉の近況報告です♪
よく食べ、よく寝て、よく遊び(笑)順調に、現在13キロを超えましたー!
千吉が来てくれて、家族みんな笑顔が増えて、こどもたちも何だかすごく成長させてもらってるように感じます。」






そうたろう君の絵、千吉の特徴をよくとらえていてビックリ。
口とシッポに肉球・・・ずっと見とれていました。
今年の芸術祭参加作品にノミネートですね。
千吉、仕事場でイタズラしていないか心配です🙇
ランらら