ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元真と春吉の飼い主さんから写真が届きました

昨年9月に譲渡した元真と春吉の飼い主Uさんから2匹の写真が届きましたのでご紹介します。

春吉、たくましい顔つきになり、娘さんに抱かれてチョット緊張しているのかな🎵
元真はカモシカのように俊敏に岩場を駆け回りとてもカッコ良く、春吉は岩場をかけ上るのは苦手との事ですが、砂浜を猪のごとく走っているそうです(笑)





夕日が反射する渚で2人は何を語り合っているのでしょうか?
余計な詮索でしょうか、失礼しました・・・イヤハヤ
ランらら