ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

赤ちゃん犬に名前を付けました♪

東の空に遅い月がのぼり
しばれていますがきらきら光る星の音が聞こえてきそうな澄んだ夜です

28日に保護した赤ちゃん犬4匹に名前を付けました
(名前をつける時がまた楽しい♪)

まだ目が開かずクシャとした顔ですがどうぞ宜しくお願い致しますU^ェ^U

星音は哺乳瓶で上手にミルク飲みます
吉花、吉喜、真寿は哺乳瓶で飲めませんが注射器に入れたミルクをだいぶ上手に飲めるようになりました(^-^)

オシッコとウンチをしてお腹いっぱいミルクを飲んで
おやすみなさい☆