ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

涙雨

今朝9時少し前にランドとクルザを乗せたランらら号が札幌に向けて旅立って行きました

旅立つ前に散歩をして下さったランららさんファミリー
ランドとクルザ兄妹、浜中町での最後の散歩

私を見て駈けてくる人好きで陽気なランド(会名フラン)と
ウンチをたっぷりしてテレサお母さんに運を分けていった賢い親孝行娘クルザ

保護した時、瀕死の状態だった赤ちゃんが4ヶ月間テレサお母さんに守られ元気にすくすく育ちこんなに大きくなりました

今は晴れていますが子犬たちが出発する時は雨が……
一部始終を窓から静かに見ていたテレサ

テレサの涙雨かな」
心の中で思っていた事を親子の世話をしてくれていたメンバーYさんがぽつりと言いました

札幌の飼い主さんのお家には夕方頃に着くと思いますが今頃はどこまで行ったかな?
Oさん、もう少しお待ち下さいね
兄妹一緒に引き取って下さり本当に有り難うございます☆


3月25日 代表*福澤