ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ランドとクルザの飼い主さんからのお便り

2年前の12月に保護したテレサの子ランドとクルザの飼い主さんから2歳になった兄妹の微笑ましい写真が届きましたので紹介いたします

母犬テレサと一緒に保護した時は生まれたばかりの赤ちゃんでしたが大きくなりましたね(^-^)

f:id:zion_hamanaka:20191222080250j:plain
2歳を迎えランド20キロ、クルザ15キロキープ

f:id:zion_hamanaka:20191222080331j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191222081622j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191222080409j:plain
  父に撫でられ幸せ顔のクルザ

f:id:zion_hamanaka:20191222080441j:plain
クルザが昼間の散歩は嫌がるのでランドだけ

f:id:zion_hamanaka:20191222080516j:plain
セクシーポーズのクルザ💓(昼間は出たくないポーズ)

f:id:zion_hamanaka:20191222080547j:plain
一番の癒し=2匹の寝顔💕スマホのアルバムは寝顔だらけです💤

f:id:zion_hamanaka:20191222080631j:plain
大好きな姪っ子とドライブでウキウキの2匹🎶