ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ランドとクルザの飼い主さんからお便り

昨年12月7日に中標津役場から保護した兄妹子犬のランド(会名フラン)とクルザ(会名シスコ)の飼い主札幌のOさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんばんは♪
夜遅く申し訳ありません。

メールありがとうございました。
Facebookで知ってから会う人みんなに
「ランドとクルザのお母さん、テレサがテレビに出るよ!見てねー!」と話していますので、とても楽しみです😄🎶録画予約もバッチリです。

近況報告としまして、2匹はやっと車に慣れてくれました。なので、約30分離れた実家へも行くことが出来る為、夏場が忙しい我が家は留守にする場合、先代犬もお世話になった実家の小屋に預けてます。(実家は室内がダメなもので。)

父親が手作りしてくれた小屋も今はお気に入りになってくれて日中はそこに居ます🐶☀
お泊まりの場合は玄関にカーペットを敷いて歩けるようにし、ソフトケージで寝ています。

実家の近所は犬好きさんが多く、皆さん小屋に会いに来てくれます♪(まだクルザはビビリなのでランドがお出迎えしてクルザを守ってくれてます)

実家近所でトリミングやシャンプーをしているのですが、オーナー様から18キロも大きなドッグフードを頂き、
「私からあなた達へプレゼントよ♪だって命を落としてしまうかもしれなかったのに、こうして幸せに暮らせてるじゃない!あなた達はこれからよ〜♪」と言って下さいました。ランドとクルザの幸せを願って下さる周りの方々に支えられ、私達は日々幸せに過ごす事が出来ています。

なので。
とにかく伝えたくて✨

「しおんの会の皆様、2匹の命を救って頂き、ありがとうございました‼」

そして、

テレサ、育ててくれてありがとう‼」
と伝えたいです。゚(゚´▽`゚)。✨

いつか会いに行ける日まで、車に慣れる様、頑張ってもらいますね。

※小屋での2匹を添付します。
ソフトケージ内では完全にリラックスしてるランドと狭そうなクルザです。(笑)

夜中に長々と申し訳ありませんでした。」




昨日のHTBの番組、たくさんの方に見ていただき、当会の活動にご理解を深めていただいたことに感謝いたします。
また、HTB様のきめ細やかで地道な取材活動に心からお礼申し上げます。
ランらら