ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ランドとクルザの飼い主さんからお便り

昨日譲渡したランド(会名フラン)とクルザ(会名シスコ)の飼い主Oさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは😄
ランドとクルザは元気に着きました♪
緊張がまだ解れず、隅っこに2匹ぴったりくっついてるままですが(笑)
おめかし首輪を付けたので写真を送ります🎀
ランドは少しずつおやつやご飯を食べてますがクルザは口を閉ざしたままなので、ゆっくり慣れてもらおうと思います😁💦」

一晩でランドとクルザの解凍作業が進んでいるようです。
お洒落をしてすましているクルザもOさんを目で追っているようです。
これから毎日の変化が楽しみですね。
ランらら