ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ランドとクルザの飼い主さんからお便り

一昨年12月7日に中標津町役場から保護した兄妹子犬のランド(会名フラン)とクルザ(会名シスコ)の飼い主札幌のOさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「こんにちは♪

大変遅くなり申し訳ありませんが
テレサに母の日のお菓子🌸
テレサはランドとクルザの母親、現在は浜中町のY会員宅で譲渡に向けケア中)
使わないリード、オムツ、ワンちゃんのおやつ、人間の皆さんへのお菓子などなど
たくさん詰め込んでYさん宅へお送りしました
少しでもお役に立てれば…と思います。

しおんの会のステッカーを買いたいのでいつでも構いませんので宜しくお願い致します。

私達O家は北海道新聞にも載りましたが震災の被害が日々増えてきている現状で。
たぶんあと1-2年は戻れないのでは…と考えております。
なのでまだこれからも江別市の実家で
8人家族+2匹の生活を楽しみたいと思います🌸

これからもずっと
江別市からしおんの会を応援してます✨
💓😁🐶😄💓

次回は2匹の成長っぷりを報告させて頂きますね。
郵送の報告ですのでご返信不要です♪」
写真1 母の顔と手を舐める2匹
写真2 居間の入り口でくつろぐランド
写真3 抱っこをせがむカワイイクルザ

f:id:zion_hamanaka:20190514094047j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190514094105j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190514094123j:plain

福澤代表談:ご実家に避難されて何かと大変ですのに、母犬のテレサやしおんの子、私達までいつも気遣って頂き、有り難いですね🍀
(Oさん宅は、2018年の北海道胆振東部地震で被害に遭われました)
ランらら