ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元春の飼い主さんからお便り

野犬の子コンビの元真と春吉の飼い主Uさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「お久しぶりです。
春めいてきましたね。そちらの皆さんとワンコ達 お変わりありませんか?

元春兄弟、あいかわらず元気です。娘の行く所どこでもついて回ります。トイレや風呂場まで…😅しかも娘の部屋に入りたいあまり 戸を2度ばかり破壊しました😅。(2度とも犯人は元真です。)
春吉、もう森の中で放しても普通に戻って来てリード付けさせるようになりました。更に「待て」と「よし」をいつの間にか覚えました。
ちなみに元兄ちゃんは何を言っても全部「おすわり」だと思っています(笑)。

何事もなく平和な日常が過ぎて行っております。

画像何枚か送ります。
1 娘のあぐらで幸せな元真
2 散歩行くので嬉しい2頭
3・4 狼に襲われてるようにしか見えません…。」



絶滅したと思っていた狼が北海道に生存していたとは驚きです。
元真が狼なら、春吉は絶滅したらしいニホンカワウソでしょうか?
ランらら