ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

「笑っていれば大丈夫」

今朝は眩しい雪景色です

仕事やしおんの事で少し迷っていた頃
不思議な子に出会いました

守護霊が見えるというその子に
「仕事や犬の保護活動をどのように進んだらいいか、聞いてくれる?」

私の肩のあたりをじぃーと見ていたその子がぷっと笑い
「いつでも笑っていれば大丈夫と言ってます」

「そうかぁー、ありがとう!」と単純な私

苦し笑いの時もありますがワハハハハ♪


写真…まつり
まつりの飼い主さんを募集しております
詳しくはホームページをご覧下さいねU^ェ^U

http://dogrescuezion.ninja-web.net/


4月5日 代表*福澤