ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー、アミンの分も長生きしてね

いつもしおんの保護犬たちを気遣って下さる帯広市のKさんからロッキーに高齢犬用のフードを頂き2日に届けてきました

1日にYさん愛犬アミン(元しおん保護犬)が天に旅立った連絡を頂きお別れをした後でロッキーがいるメンバーMさんのところへ

Mさんのすぐお向かいに住んでいたアミンとロッキーは散歩でよく会っていたそうです

足腰がだいぶ弱り散歩中に転ぶ事が多くなったロッキーですが食べる事と散歩は楽しみにしているそうで
「アミンの分も長生きするんだよ」とロッキーに話しました

昨日も今日も雨……
蝦夷梅雨がなかなか明けず体の弱い子たちにはうらめしいお天気が続いています

ロッキー、早く晴れるといいね☀

皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいね