ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子に飼い主さんが決まりました!

本日、飼い主さんが決まり旅立った風子と野々子に引き続き
天子(てんこ)にも飼い主さんが決まりました!

譲渡日はまだ未定ですが飼い主さんは旭川市のIさんで天子にダックスフンドのお姉さんができます

8匹兄弟のうち一番小さな女の子ですが心は大きく
町内の酪農家から保護して来た車の中でヘソ天で寝ていたので「天子」と名付けました(^-^)

天子、良かったね!

今夜は十三夜さんで美しい月が出ており
十三夜のお月様に願い事をすると叶うと昔から云われています

風子と野々子、天子が幸せでありますように……☆
他の兄弟たちやまつり、笑吉にも良い飼い主さんが見つかりますように……☆
ロッキーが健やかに暮らせますように……☆

みなが幸せでありますように心から願います🍀


9月21日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20181028103721j:plain