ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからお便り

今年の9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟。
今月28日に譲渡した天子の飼い主さんからお便りをいただきましたのでご紹介します。

「昨日はかなり疲れたらしく夜大人しく寝てましたが、夜中にゲージから脱走をはかるという芸を披露してくれてます(笑)

今日は2匹を連れて買い物へ行って来ました!

トイレはまだ覚えてないけどゆっくり教えていきたいと思っています。ただやはり少しストレスなのか便が柔らかくちょっと心配ですが、まだ1日目なのでゆっくり様子を見ていきたいと思っています!

とりあえず今日の報告でした!」


ランらら