ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからお便り

2018年10月28日に譲渡した天子の飼い主さんからお便りをいただきましたのでご紹介します(天子は2018年9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟のうちの1匹です)。

 

「こんにちは!

いつもブログ、YouTube拝見させて頂いてます。

シーバの事本当に心配ですね!早く見つかることを祈っています。

天子もそろそろ2歳です。誕生日を8月1日と決めてお祝いをしました!
無事2歳になり毎日元気に過ごしています。

今年はコロナの影響で4月より2か月ほど娘二人が帰って来て天子も桜も楽しく賑やかに過ごすこととなり、天子のテンションも毎日MAXでしたが、6月に帰ってしまったので少し寂しそうでした。

夏になり天子、桜と共に今年はデイキャンプを楽しんでいます。この年になってアウトドアで楽しく過ごせるのも天子に出会えたからだと感謝しています。

夫婦2人と犬2匹毎日楽しく頑張っていきたいと思っています。福澤さんをはじめしおんの会の皆様も大変でしょうが、頑張ってください!」

f:id:zion_hamanaka:20200808055502p:plain

f:id:zion_hamanaka:20200730202241j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200802143954j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200805090912j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200805090913j:plain

デイキャンプ、コロナ下では最高の贅沢な時間ですね。
ランらら