ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからのお便り

昨年10月に譲渡した野犬の子兄弟8匹兄弟のうちの1匹
天子の飼い主、旭川市のIさんからお便りが届きましたので紹介いたします

「こんばんは!
今年は雪が少なめと思っていたらここ数日でかなりの雪が降り、大雪になりました!
明るい時間に散歩出来るのも休みの日だけなのでちょっと可哀想なのですが、楽しそうに散歩しています!

今9.6kになり大きくなりました!


老犬の小梅に遊んでもらいたくて、小梅の好きなおもちゃを持って来て誘ってみるのですが相手にされず寂しそうです!


遊んでもらえないと小梅にちょっかいを出して激闘の毎日です!

名前の如くすぐにへそ天になる天子!毎日寝てる時もへそ天です!

天子が我が家に来てから慌ただしい毎日ですが、楽しい日々を送る事が出来ています!
インフルエンザが猛威をふるっているようなので、お身体に充分気をつけてお過ごしください!また天子の成長の様子をお知らせしますね!」


天子、パピヨン風に耳がずいぶん発達しましたね
北海道の中でも雪の多い旭川

雪道の散歩は大変かと思いますので気をつけて下さいね🙇
いつも有り難うございます🍀

f:id:zion_hamanaka:20190217222721j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190217222736j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190217222753j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190217222813j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190217222841j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190217222859j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190217222917j:plain