ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

吉花の飼い主さんからお便り

昨日譲渡した吉花の飼い主Mさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「とっても元気です✨

 
昨日は
おっかなびっくりしてましたが
一緒に一晩寝ると
かなり受け入れてくれて
しっぽフリフリです😉
 
散歩して大小
してくれました~
 
今日は頑張ってくれて
疲れたようで
今は
お昼寝中ですよ✨
 
やっぱり
旦那さんの方が好き
みたいです😅
 
また連絡しますね👍」

f:id:zion_hamanaka:20190501131828j:plain

吉花が4匹いるようですね。絨毯を外して寝るなんて吉花も気を遣っているのかな。
Mさんご夫婦の懐の深さ=吉花の安眠=令和の初日にぴったり
ランらら