ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ボーイとつばめに会いに行って来ました

飼い主さんが決まり本日24日
メンバーのらんララさんファミリーと札幌に向けて旅立ったボーイとつばめ

旅立つ前に神奈川と函館から帰省していた姪と一緒にボーイとつばめに会いに行って来ました

熱烈大歓迎のボーイは姪たちにキスの嵐を浴びせ💕
ボーイのあとを付いて回るつばめは抱っこして貰った後で疲れて眠ってしまいました💤(笑)

ボーイは遠く礼文島へ行ってしまいますが「会いに行くからね」と約束をし
何も知らず成犬に混じっておやつを貰うつばめも一日も早く飼い主さんに馴れるように願っております☆

道中、何度も犬たちのトイレタイムを取りながら札幌までは約7時間
大変なお役目をいつも快く引き受けて下さるらんララさんファミリーに感謝です🍀

どうぞ、気をつけて行ってきて下さいね🙇


動画 https://youtu.be/L5O1OQP9g3c ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/j03aWS4qIPU ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/vIuDAlUZsVg ←ポチッとしてね