ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬ちびフォー、リードを付けて歩く練習動画

10月9日、浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうち
すず(会名すずめ)が引き取られた後のちびフォーと野犬の子・元苗(がんな)の動画です

子犬たちの世話をしてくれているメンバーYさんがリードを付けて歩く練習をしてくれています

昨日24日、札幌に向けて旅立ち本日譲渡のつばめ
Yさん愛犬ハッピーに誘導されて上手に歩いてますね

保護した当初は人がいるとハウスの中に隠れていた元苗もゆっくり少しずつですが馴れてきましたよ(^-^)

♡ひばり、かもめ、とびは飼い主さん募集中です
◇元苗は譲渡に向けて、人馴れの練習中です


動画 https://youtu.be/vLbNFA7ZiZw ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20191125065823j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191119075123j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191119075032j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191119075224j:plain