ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

表情が豊かになってきたテレサ

2年前の12月に中標津町役場から保護したテレサ

牧場の敷地内に設置した捕獲檻にかかった時
テレサは2匹の子を生んだばかりで9日間も捕獲檻の中にいると聞き当会で保護しました

(テレサの子、ランドとクルザは兄妹一緒に札幌のOさんが引き取って下さり幸せに暮らしています🍀)

子育て中は子どもを守るために威嚇をしていたテレサですが
当会が保護するまで人と接した事が無いようで触れるようになるまで半年はかかったと思います

体に触ろうとすると今も緊張しているテレサですがこの頃は表情が豊かになり散歩に行く時はとても嬉しそうです♪

f:id:zion_hamanaka:20190313230459j:plain