ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クロちゃん、さようなら……またね

保護犬たちの世話をしてくれているメンバーYさん愛犬クロちゃんが
12月22日夜、静かに天に旅立ちました

最近は寝ている事が多くなったクロちゃん
ごはんが食べれず先月末から点滴治療をしていましたが最後まで立って歩いていました

迷子のクロちゃんを飼って下さっていた方が急逝し7年前にYさんが引き取ったそうですが
ハッピーと一緒に自由にのんびりYさんの愛情に包まれて暮らしたクロちゃんは幸せだったと思います

「いつも飄々としてわが道を行く」クロちゃんにもう会えないんだね
ハッピーも寂しそうだよ

クロちゃん、さようなら……

クロちゃんを気遣い応援して頂いた皆様
有り難うございました


動画 https://youtu.be/E27pmPusT-8 ←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20191226215602j:plain