ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こふでとすずりの飼い主さんからのお便り

12月15日に譲渡した子犬兄妹こふでとすずり(会名くまもん)の飼い主Aさんからお便りが届きましたので紹介致します(^-^)


「すっかり連絡遅くなってすみません😣💦

名前はやはり、こふで&すずりになりました(^^)
こふ&すずは家に来てからも元気いっぱいに毎日過ごしています✨

ほんとに毎日バタバタで、あっという間に3週間も経ち気づけば体重も5キロ近くになりました。大きかった首輪もやっと最近着けることが出来ました‼️今までリードを着けないで散歩してたので、絡まって困ってます(笑)

やんちゃなこふでは散歩から帰ろうとすると分かるみたいで、車の下に隠れたり逃げ回っていつも子供と追いかけっこしてます(笑)
すずりはマイペースだけど、おやつをみせるとすぐおすわりを覚えるしっかり者です!!

毎日2匹一緒に遊んだりケンカしたり仲良く寝てる姿を見て、2匹一緒に飼ってよかったな~とほんとに毎日感じます(^^)

しおんの会の皆さん、素敵な出会いをありがとうございます🐶これからも宜しくお願いします!」


11月30日、隣の別海町のパーキングに捨てられていたこふでとすずり

Aさんはすずりを希望していましたが兄妹が遊ぶ様子を見て一緒の引き取りを決めて下さり
2匹一緒に飼って良かったとのAさんのお言葉を聞きとても嬉しく思います♪

Aさん、本当に有り難うございます🍀
こちらこそ宜しくお願い致します!

f:id:zion_hamanaka:20200107194737j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200107194754j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200107194812j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200107194829j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200107194846j:plain