ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カインの飼い主さんからお便り

昨年3月24日に譲渡したカイン(会名、真寿・まじゅ)の飼い主Kさんからお便りが届きましたのでご紹介します(カインは、一昨年12月28日、ダンボールに入れられ茶内駅の外に捨てられていたパピー保護犬4匹のうちの1匹です)。

 

「釧路のKです。

お久しぶりです。お元気ですか❓️😊

カインの近況をお知らせしたくメールしました。

以前、兄弟犬のライトくんの記事を見て、うちもカインの誕生日をクリスマスあたりにしようと家族で話していたので、12/24に1才のお祝いをしました❗️
ワンちゃん用のケーキやオードブルを堪能し、しっかり完食しました😊

頭に飾りを付けられ迷惑そうなカインや、他にも数枚画像を添付しますね。

1才になったカインは体重が16kg弱くらいになり、大きくはなりましたが、とてもスタイルが良く、道行く人たちに「スタイルいいね~❗️イケメンだね~♥️」と話しかけていただきます(笑)

車酔いの方は、だいぶ慣れてきたようで、よだれがすごい時がありますが、全く吐かなくなりました。

また暖かくなってきたら、浜中に遊びに行けたらいいなぁと考えています😁
その時は宜しくお願いします🙇‍」

 

f:id:zion_hamanaka:20200126100028j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200126100032j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200126100024j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200126100036j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200126100040j:plain

誕生祝いの頭飾より、耳の方が目立って立派ですね。
車酔いを克服したのは頑張りましたね。
里帰りを楽しみにお待ちしております。
ランらら